2022年度開園の小規模保育園「どんぐりえん」の保育士を募集しています

私たちは、豊かな自然とやさしい愛に包まれて 子どもたちに寄り添い、 子どもたちの本来もっている力を引き出しながら 子どもたちにとって身近な存在でありたいと願っています。 私たち、大人たちもひとり一人の想いを共感し合い、 素敵な力、秘めた力を発揮しながら、 手と手をつなぎ合って共に働いています。

「今、ここ」をたいせつに、 何かができる、できないにとらわれず、 お互いを認め合うこと みんなで支え合うことを大切にした職場環境を みんなでつくりたいと思っています。

募集要項

2022年度4月の開園(2022年2月からのプレオープン期間も含む)に伴い、 保育士パートタイム職員 若干名の採用を行います。 応募を検討されている方や詳細が知りたい方・事前の園見学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
また、応募される場合は、事前にお電話等でご連絡いただいた上で

履歴書(写真貼付)・卒業見込証明書・成績証明書・資格証明書(既卒・有資格の方)自己PR文を提出してください。(郵送可)

電話: 0869-93-4503 (火〜金 9時〜17時)
メールアドレス: recruit@bizenplaypark.org
採用担当: 北口
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します

採用までの流れ

募集要項公示  2021年10月20日

募集受付期間  随時

書類選考    応募書類受け取り後、1~2週間程度で選考

面接案内通知  随時

※状況に応じて、面接前のご見学をお勧めする場合があります。
また、面接実施後に、採用前の意思確認のための面談、研修等を実施する場合もあります。
詳細についてご質問がある場合は遠慮なくご連絡ください。

募集職種

保育士(正職員)

フルタイム(正職員)保育士については、現在は採用を行っていません。追加募集がある場合はホームページに掲載して告示いたします。

保育士(パートタイム職員)

応募資格

保育士資格をお持ちの方。または、地域子育て支援拠点 支援者研修(地域保育コース)を修了された方。 乳幼児の育ちに寄り添う仕事をしたいという情熱を持たれる方。経験者を優遇いたします。

選考基準

自然とともにある当会の保育理念に共感があり、みずからも成長したいという想いがあること

職種

保育士・子育て支援員(地域保育コース修了者)

仕事内容

0~2歳児の保育

勤務時間

7:00~19:00(時間内で4時間以上、週3日程度から応相談)

給与

自社給与規定に基づく。保有資格・経験・スキルに応じて考慮します。

待遇・福利厚生

有給休暇制度あり/交通費支給(当法人規定に基づく)

諸手当

資格手当/通勤手当(当社規定に基づく)/その他手当

PAGE TOP