6月カレンダーを配布中です

6月末まで時間短縮で営業中です☆

12月のカレンダーを配布しています。
PDF版をこちらからダウンロードして利用していただけます。

2020年6月のカレンダー(表面)

2020年6月のカレンダー(裏面)

新型コロナウイルスの大規模感染予防のため、もうしばらくの間、開園時間を短縮させていただきます。
ご来場の際にご協力いただいたい事項について以下をご確認ください。

ご来場のみなさまへ

インフルエンザなど通常の感染症対策と同様、新型コロナウィルス感染拡大予防の主旨をご理解いただき、 以下の点につきご協力をお願いいたします。

  1. スタッフは基本的にマスク着用で業務させていただきますので、ご了承ください。
  2. 密閉空間での感染予防の観点から、赤ちゃん・幼児向けの室内施設(PLAYハウス、室内のおもちゃや絵本を含む)の利用を当面の間休止させていただきます。
    一部の企画や荒天の場合ののぞき、基本的には屋外のひろばのみの利用とさせていただきます。
  3. 発熱、咳、上気道感染症状(嗅覚・味覚の異常なども含む)等、その他、感染の疑いの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
  4. 受付に消毒薬をご用意しております。適時使用していただくほか、石鹸を使用しての手洗い、うがい、マスク着用の励行をお願いいたします。

土曜日の受け入れ一部制限について

6月中は、県内外より多数の方の来場が見込まれる土曜日の一般開放につきましては、見送りさせていただくことになりました。
子育て相談「にじいろタイム」は予約制で受け付けておりますので、遠慮なくお知らせください。

PAGE TOP