ひとづくり・まちづくりフォーラムで事例発表を行います

岡山県生涯学習課主催の「ひとづくり・まちづくりフォーラム2022」にて、NPO法人備前プレーパークの会が活動の実践事例を発表することになりました!

このフォーラムは、県内の学校や地域、公民館、NPO、企業等のひとづくり・まちづくりの好事例紹介や参加者同士の交流を通じて、これからの地域づくりやまちづくりとそれを支えるひとづくりのあり方を学ぶ場です。

無料でのオンライン参加が可能で、Zoomで参加の場合は、実践事例発表を視聴した後でオンライン参加者同士で交流することができます。
実践事例の視聴のみご希望の方はYoutubeでも事例発表を視聴いただけます。

こちらのフォーラムは、
地域学校協働活動関係者(地域学校協働活動推進員、地域コーディネーター、ボランティア、教職員等)や学校運営協議会委員、PTA、社会教育委員、まちづくり関係者、地域おこし協力隊、公民館職員、NPO関係者、学生、行政担当者など、ひとづくりやまちづくりに興味のある方ならどなたでも参加可能です。
県内で活躍されているたくさんの団体の活動を知るチャンスになりますので、興味のある方はぜひ下記のリンクより、お申込みをお願いいたします。

チラシ・開催要項

PAGE TOP