11月のカレンダーができました

11月のご予約は10月25日(火)より受付開始

★カレンダーの訂正とお知らせ
・11/25(金)が「おやすみ」になっていますがOPENしています💦(毎回すみません…)
・毎週月曜日は「お庭であそぼう」!園舎隣のお部屋で開催です。
・11/11(金)は「パンの日」♪赤磐市で人気のパン屋さんの出張販売をします。詳細は後日お知らせします!

★たき火と焼き芋について
11月から森の環境整備が少しずつ始まります。
森のひろばの状況によっては、たき火と焼き芋ができない日がでてきてしまうかもしれません。
また、毎年恒例だった木曜日の「お味噌汁DAY」は当面の間開催を延期することになりました。
すみませんがご理解・ご協力をお願いいたします。

11月のカレンダーはこちら

掲載の企画&個別相談も事前の予約をお願いします。
※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡ください。
また、ご利用について不明なことがありましたら遠慮なくお知らせください。

お電話の方はこちらから
TEL 090-4722-9084(月~土 9時~17時)

★子育て相談について
言語聴覚士・作業療法士・認定心理士が無料で個別相談(Zoom可)の対応をしています。
毎週木曜・土曜日が主な相談日となっています。
子育てのこと、発育・発達のこと、家族や仕事のこと…どんな内容でも構いません。
詳しいスケジュールについてはお電話等でお問い合わせの上、2日前までにご予約下さい。

※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。
屋外での活動にはなりますが、基本的な感染対策にも引き続きご協力をお願いいたします。

PAGE TOP