臨時休園のお知らせ

備前プレーパーク!森の冒険ひみつ基地は、2月29日(土)から3月26日(木)まで臨時休園させていただきます

2月27日 政府より発表された小・中・高校の全校休校のアナウンス、および備前市の全校休校措置をうけて協議しました結果、当会の地域子育て支援拠点事業「森の冒険ひみつ基地」およびプレーパークは、新型コロナウイルスに関連した肺炎の感染拡大防止のため、令和2年(2020年)2月29日(土)から3月26日(木)まで臨時休園することになりました。
学校の春休みがスタートする3月27日(金)から一般来場・子育て支援拠点をオープンする予定です。

※今月予定していた企画については、27日(金)以降のものも中止または延期(日程未定)とさせていただきます。
※感染の拡大状況や政府方針の変動によっては、27日以降も休園継続となる可能性があります。その場合は再度アナウンスさせていただきます。

日頃からご利用のみなさまにおかれましては大変なご不便をおかけしますが、市内外から不特定多数の方が殺到して感染リスクが高まったり通常の活動が展開できなくなる恐れがあるため、苦渋の決断となりました。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP