休園期間延長のお知らせ

備前プレーパーク!森の冒険ひみつ基地は、4月6日(月)まで、一般来場の受け入れを休止させていただきます

新型コロナウイルスの大規模感染予防のため、2020年2月29日(土)より3月26日(木)までの臨時休園を予定しておりましたが、この度岡山県内で罹患者の発生が報告され、これから拡大状況にあると予想されること、すでに感染拡大が広がっている兵庫県西部地域からも立地が近いという状況をふまえまして、4月6日(日)までの一般来場の休止延長を決定いたしました。
今後の政府発表等の状況を鑑みながら慎重に検討し、期間の変更があるようであれば、決定次第、お知らせします。

春休み中のご来場を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
事態の収束を願うとともに、引き続き皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

個別相談が必要な方へ

備前市利用者支援事業として展開している「個別相談」につきましては、休園期間中でも事前予約をいただいた方に随時ご提供いたします。

出産や子育てについて・家庭や仕事のことについて・園での生活や学校のことについて… など、ご心配なことのご相談や、サービス / 機関の情報提供が必要な方は、遠慮なくご連絡の上、来場のご予約をお取りください。
(ご相談中はお子さまも同伴していただけます)

お子さまの発達・発育・療育などについては、資格をもった専門のスタッフ(言語聴覚士・作業療法士)がご相談に応じます。
それぞれご予約をお取りできる日程が決まっておりますので、1週間程度前までにご相談ください。

臨時休園期間
2020年2月29日(土)〜4月6日(月)※予定

営業再開日につきましては、関係行政機関と密に連絡を取り、改めてお知らせいたします。
日頃からご利用のみなさまにおかれましては大変なご不便をおかけしますが、引き続きご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■ご連絡先
NPO法人備前プレーパークの会
0869ー93ー4503(火~土 9-17時)

PAGE TOP