7月のカレンダーができました

2021年7月のカレンダーが完成しました

いよいよ夏休み目前です!
夏休みのご利用についてはこれまでと異なるお知らせがありますのでご確認ください。

★土曜日と夏休みは事前予約が必要です!

混雑が予想される土曜日と、7月20日以降の夏休み期間中については平日もすべての日程で予約が必要です。
7月分につきましては、【6月25日(金)10時】より
お電話か、公式LINEアカウントへのメッセージから受付いたします。

★水曜日も15日までのOPENになります

これまで夏季は水曜日のみ17時までOPENしていましたが、予約の集中と過密を避けるために当面の間はすべての日程を15時までのOPENにすることになりました。

★ウオータースライダーの設置を中止します

毎年、大好評をだった森のウオータースライダーですが、マスクなしの近距離でふれあう機会となってしまうため、大きなすべり台を使ってのウオータースライダーの設置を中止することになりました。
暑さ対策としては、別の方法でのお水遊びやクールダウンのしくみを作っていく予定です。

7月のカレンダーはこちら

★子育て相談について
言語聴覚士・作業療法士・認定心理士が無料で個別相談の対応をしています。
毎週木曜・土曜日が主な相談日となっています。
子育てのこと、発育・発達のこと、家族や仕事のこと…どんな内容でも構いません。
詳しいスケジュールについてはお電話等でお問い合わせの上、2日前までにご予約下さい。
※緊急事態宣言中は予約なしの場合は専門家の対応をいたしかねます。

※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。
また、ご利用のみなさまやご家族に感染が判明した場合はご一報いただけますと助かります。
医療体制や他の来場者の方を守るためにも、咳・風邪症状など体調にご不安のある場合は無理をせずご自宅でお休みください。
屋外での活動にはなりますが、基本的な感染対策にも引き続きご協力をお願いいたします。

PAGE TOP