5月のカレンダーができました

2021年5月のカレンダーが完成しました

水曜日のみ午後5時までOPENしています!こども園や小学校が終わった後遊びに来てもOK♪ただしお弁当購入はお早めに☆(^▽^)
カレンダー掲載の企画・子育て相談にお申込みの方もあわせてご予約ください。
※感染拡大の影響で今後岡山県下・備前市に緊急事態宣言等発令されて行政より開所時間縮小の指導があった場合は、予定が変更になる場合があります。その際には法人ホームページ・SNS等で告知いたしますのでご了承ください。

★子育て相談について
言語聴覚士・作業療法士・認定心理士が無料で個別相談の対応をしています。
毎週木曜・土曜日が主な相談日となっています。
子育てのこと、発育・発達のこと、家族や仕事のこと…どんな内容でも構いません。
詳しいスケジュールについてはお電話等でお問い合わせください。

【4月27日(火)10時】より
お電話か、公式LINEアカウントへのメッセージから受付いたします。

※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。
医療体制や他の来場者の方を守るためにも、咳・風邪症状など体調にご不安のある場合は無理をせずご自宅でお休みください。
屋外での活動にはなりますが、基本的な感染対策にもご協力をお願いいたします。

5月のカレンダーはこちら

★ひろばのご利用についてお願い★
「うつらない」「うつさない」ために、マナーを守り合って利用者のみなさまとお互い安心して過ごせる場所にしていきたいと思っています。
感染対策のため、食事のときは家族単位でテーブルを使っていただくようお願いします。
アルコールスプレーを用意していますので、食事の前後にご利用ください。
また、たき火を使われる際は、アルミホイルのみで調理可能なもの(焼き芋、またはホットドックのあたため等)の他、マシュマロ程度とどめ、調理器具の使用や共用は当面控えていただくことになりました。
ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

PAGE TOP