4月のカレンダーができました

2021年4月のカレンダーが完成しました

あっという間に春休み目前!桜の花もほころびはじめ、いよいよ本格的な春になってきました♪
4月から、水曜日のみ午後5時までOPENしています!こども園や小学校が終わった後遊びに来てもOK♪ただしお弁当購入はお早めに☆(^▽^)
(※木曜日お味噌汁DAYは3/25が最終回になります)
4月も春休み期間中(1日~6日)、および土曜日の来場に事前予約が必要です。
カレンダー掲載の企画・子育て相談にお申込みの方もあわせてご予約ください。

★子育て相談について
4月から、これまでの言語聴覚士さん・作業療法士さんに加えて、認定心理士の古山真紀子さんにも無料で個別相談していただけます。
毎週木曜・土曜日が主な相談日となっています。
子育てのこと、発達のこと、家族のこと…どんな内容でも構いません。
詳しいスケジュールについてはお電話等でお問い合わせください。

【3月23日(金)10時】より
お電話か、公式LINEアカウントへのメッセージから受付いたします。

※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。
医療体制や他の来場者の方を守るためにも、咳・風邪症状など体調にご不安のある場合は無理をせずご自宅でお休みください。
屋外での活動にはなりますが、基本的な感染対策にもご協力をお願いいたします。

4月のカレンダーはこちら

★ひろばのご利用についてお願い★
「うつらない」「うつさない」ために、マナーを守り合って利用者のみなさまとお互い安心して過ごせる場所にしていきたいと思っています。
感染対策のため、食事のときは家族単位でテーブルを使っていただくようお願いします。
アルコールスプレーを用意していますので、食事の前後にご利用ください。
また、たき火を使われる際は、アルミホイルのみで調理可能なもの(焼き芋、またはホットドックのあたため等)の他、マシュマロ程度とどめ、調理器具の使用や共用は当面控えていただくことになりました。
ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

PAGE TOP