6月のカレンダーができました

6月のご予約は5月25日(木)より受付開始

◆お知らせ
・毎週土曜日は来場予約をお願いします。
・6/9(金)は「パンの日」♪11時から販売です。
・6/17(土)の企画詳細は6/25に告知予定です。

◆現在、安心して遊べるひろば&プレーパークづくりをすすめています。ひろばの各所に整備中のエリアがありご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。
◆森の利用も可能ですが、危険な🐍やハチ、マダニなどが出始めているので、服装や安全に気をつけてご利用ください。スタッフにひとこと声掛け&お子さん単独ではいかないようにご理解・ご協力をお願いいたします。

6月のカレンダーはこちら

掲載の企画&個別相談も事前の予約をお願いします。
※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡ください。
また、ご利用について不明なことがありましたら遠慮なくお知らせください。

お電話の方はこちらから
TEL 090-4722-9084(火~土 9時~17時)

★子育て相談について
言語聴覚士・作業療法士・認定心理士が無料で個別相談(Zoom可)の対応をしています。
毎週木曜・土曜日が主な相談日となっています。
子育てのこと、発育・発達のこと、家族や仕事のこと…どんな内容でも構いません。
詳しいスケジュールについてはお電話等でお問い合わせの上、2日前までにご予約下さい。

※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。
屋外での活動にはなりますが、基本的な感染対策にも引き続きご協力をお願いいたします。

PAGE TOP