2月のカレンダーができました

【来場について】
平日はご予約なしでどなたでも来ていただけます。
2月の土曜日は近県に緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、来場を完全予約制にすることになりました。
「子育て相談日」として、親子の居場所や相談先が必要な方を優先に受け入れいたします。
事前に来場予約が必要になりますので必ずご希望日をお知らせください。

土曜日のご予約およびカレンダー掲載のイベント・企画にお申込みの方は
★1月26日(火)10時より
お電話か、公式LINEアカウントへのメッセージから受付いたします。

お電話の方はこちらから
TEL 0869-93-4503(火~土 9時~17時)

※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。

2月のカレンダー(表面)はこちら
2月のカレンダー(裏面)はこちら

できるだけたくさんの方に気持ちよくご利用いただきたいと思っております。
屋外メインで体力も必要になりますので、咳など風邪症状がある場合は無理せずおうちで過ごしてください。
お越しいただく際には、マスクの着用・検温・消毒、食事時のマナーなどのご協力を引き続きお願いいたします☆

ご来場のみなさまへ

インフルエンザなど通常の感染症対策と同様、新型コロナウィルス感染拡大予防の主旨をご理解いただき、以下の点につきご協力をお願いいたします。

  1. スタッフは基本的にマスク着用で業務させていただきますので、ご了承ください。
  2. 密閉空間での感染予防の観点から、赤ちゃん・幼児向けの室内施設(PLAYハウス、室内のおもちゃや絵本を含む)の利用を当面の間縮小・制限させていただきます。室内、および密な距離感でのお話の場合は来場者のみなさまもマスク着用にご協力ください。
  3. 発熱、咳、上気道感染症状(嗅覚・味覚の異常なども含む)等、その他、感染の疑いの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
  4. 受付に体温計と消毒薬をご用意しております。適時使用していただくほか、石鹸を使用しての手洗い、うがい、マスク着用の励行をお願いいたします。
PAGE TOP