3月のカレンダーができました

2021年3月のカレンダーが完成しました

3月は、6.13日の土曜日と27日~31日の春休み期間中に来場予約が必要です。
カレンダー掲載の企画・子育て相談にお申込みの方もあわせてご予約ください。

※申し訳ありませんが土曜日のフリー枠は全日程満席となってしまいましたm(__)m
※27日・31日は企画参加の方が優先となります。
 27日の企画はまだお申込みを受付しています。

お電話の方はこちらから
TEL 0869-93-4503(火~土 9時~17時)
※体調不良などでやむをえずご予約をキャンセルされる場合は、なるべく前日までか、当日の朝9時半までにご連絡いただけますと助かります。
医療体制や他の来場者の方を守るためにも、咳・風邪症状など体調にご不安のある場合は無理をせずご自宅でお休みください。
屋外での活動にはなりますが、基本的な感染対策にもご協力をお願いいたします。

3月のカレンダーはこちら

★ひろばのご利用についてお願い★
「うつらない」「うつさない」ために、マナーを守り合って利用者のみなさまとお互い安心して過ごせる場所にしていきたいと思っています。
以下の点についてご協力をお願いできれば助かります。
1)土曜日について
土曜日は「子育て相談日」として、相談のある方を優先し、来場者数をもう少し限定する形で開催することになりました。
しかし、「プレーパークでなら過ごせる」というお気持ちで来てくださる方も多いと思います。
「この場所が必要」と感じられた方は遠慮なくお申し出ください。また、利用について気になる方は遠慮なくスタッフまでご相談ください。
2)昼食時について
感染対策のため、食事のときは家族単位でテーブルを使っていただくようお願いします。
アルコールスプレーを用意していますので、食事の前後にご利用ください。
また、たき火を使われる際は、アルミホイルのみで調理可能なもの(焼き芋、またはホットドックのあたため等)の他、マシュマロ程度とどめ、調理器具の使用や共用は当面控えていただくことになりました。
ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

PAGE TOP